みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『過去世から・宿命!』

タイトルの事が分かった。

今までの人生に当てはまった。

宿命が分かると進み方も分かる。

自分と相手と。

上手く流れると良いですね!その様な方々が増えてきました。

原因を知り!解決する方向へと進む。

なのですね!

原因とは!過去世から引き継いだもの。

宿命とは!幸せになる為に達成する!

この様な考え方をして頂けると分かりやすいかなぁ。

進むべき方向の道標なのですね。

『あなた』の進むべき道とは!

『あの人』の進むべき道とは!

恋愛に大きく関係してきてますね。

恋愛以外でも!全く同じ!

人間関係も!

目指す仕事とか、人生の生き方とかも!

全ての進むべき道標!

あなたは、見つけましたか!

守護霊様もご先祖様も、伝えようとしてますよ。感じてください。鑑定しなくても!

あなたに伝えようと導いてお守りしているのですよ!

『あなた』の人生での!『転機』

いつ?どの様な形で!来るのかなぁ?

タイミング!そして、チャンスを逃さないようにね!

そして!間違った道を選ばないようにね!

決めるのは! そう! 『あなた』です!

ことしの夏前から何か?大きく動く!

良きも悪きも!

秋も続きそうですよ。

ご自身に素直に!求めすぎず!

優先順位を明確にして!