みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『電話鑑定。霊感霊視、守護霊対話』

恋愛成就。

結ばれるべき相手と上手く進まない。それは、おおいにして、最後の壁なのです。

最後の壁を越せるか!越せないか!

本当の恋愛とは!必ず!最後の壁は現れます!

嫌ですよね。でも、越えるべき壁なのです!

越えてこそ本物なのです!

巡り会うべき相手との巡り合わせ!

確りと!お互いがお互いを優先して思いやる心でせっする事が大きなポイントなのです!

過去世から引き継いだ物も!

今世での宿命も!

恋愛が大きく関係するのです。

不安になったり、悩まないで!

マイナスはマイナスを呼ぶ!

プラスもプラスを呼ぶ!

さぁ!どっちが良いかな!

プラスだよね!

素敵な結ばれを応援します!

お陰さまで全国から少し少しと問い合わせが増えてます。

一人でも多くの皆様の恋愛を幸せへと結びたいですね!

最近では、恋愛だけではなく、仕事関係も増えてきてます。コロナも有りますからね!

進むべき方向を守護霊対話にて伝えてもらいましょう!