みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『有り難きコメント』

先生、トップページに表示されるようになったのですね(*^▽^*)凄~い!!

池袋でも大人気でしたからね( ≧∀≦)ノ

先生の凄さは、鑑定してもらった人しか分からないですからね!まだ鑑定してもらったことがない人は、是非鑑定してもらってほしいです!!絶対後悔はしないとおもいます!! 49.98.129.75

禁止IPに追加

2021/09/18 21:46

『ご先祖供養』

私は恥ずかしながら、先生と出会わなければ、守護霊様、ご先祖様にここまで感謝することがなく生きていたと思います。

お盆だから仕事休みだーくらいにしか思っていませんでした。(アホな子ですみません(((^_^;))

こうやって今、守護霊様、ご先祖様と繋がることができて、先生に出会えたことに、本当に心から感謝しています。先生とは、出会う運命だったのですね(*^^*)とても幸せなことです。

ご先祖様へのお言葉、考えながら、なんだか泣きそうになっていました。毎日心の中で感謝の気持ちを伝えるのも大切だけど、ちゃんと言葉にして伝えることも大切だなぁって思っています。そうすることによって、ご先祖様、守護霊様とよりよい関係が築ける気がしています。

私は今回、自分のご先祖様に加えて、彼のご先祖様へもお願いしましたが、これによって、守護霊様だけじゃなく、ご先祖様とも良い関係が築いていけたらいいなぁと思います。

先生、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m 49.98.129.75

2021/09/18 21:45

『ご先祖供養』

私達は、こうやって先生からご先祖様や守護霊様について教えていただけて、感謝することができるのでありがたいです。