みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ボムの発生練習!』

私の他には!2人だけの方がボムの声を空前にお聞きしています。

まだ、聞かれていないボムの声!

なのですが!

発生練習は継続していますよ!

まぁ~煩いですよ!

話しかけると!恥ずかしいのか?

怒るし!黙るし!

知らんぷりしていると!続く発生練習!

さっきね!ボム会議終わったようで。知らんぷりしていたら!発生練習始めた。

おーい!ボム!と言うと!

心の声で言ってきた!

うるせーな!先公!なんか!よーか!

俺様は喉の調子が悪い!

だって。

すぐ、私には悪い口になる。もう口の悪いのは諦めます。

はい。はい。とおとなしくしてますよ。

と、言うと!

てめーは!残っている時間にやることやってればいいんだ!

って、言うのですが???

気になるボムの発言。

黙っているとおとなしいボム。

分かりやすい奴です。