みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

今年は動く周期が早い。と、昨日話しましたが、決断を早くする。と、良いかもね。

動く知らせ。タイミング。決断。行動。

だけど、自己中心的な思いは止めてね!

相手に嫌われるよ。

それと、おみくじ。

おみくじとは違うけど!

金運をあげる!

何事も『真ん中』を選ぶと上がるよ!

例えば、5ヶ所並んだATM。どこに並ぶ!

真ん中だよ!

何事も真ん中を選ぶ!

買い物に行って!買い物かごが、5個並んでいたら、真ん中のかごを取る。

何事も真ん中を選ぶ!

その様にしていると!今年は!特に!

金運が上がるよ!

良く人間は、手前の端っこから取る。

横並びだと、右を選ぶ。

その様な事をしていませんか?

信じる方は!真ん中を!だよ!

現実的に既に動きが良くなってきた方々もいます。

決断をしなくてはならない方もいます。

そんな、昨夜のご祈願途中での出来事でした。

ご祈願を依頼されている。

良くなってきてます。

もう、無理だと判断された守護霊様もいます。

今年は!動きますね!

願望祈願.png