みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『知っていますか?』

皆様が不安になったり。悩んだり。

心が張り裂けそうになったり。

どうしたら良いのか?分からないときに!

そうですよ。

ご先祖様達は、あなたに!寄り添い!

ズッート一緒にあなたの思いを受け止めて!

一緒に苦しんでいるのです。

そして!そんなの見てられない!

と、幸せな道へと必死に導いているのですよ!

時には、厳しく!

基本的には!常に!優しく!

あなたの手をとり!こっちだよ!ほら!

ねぇー!幸せになるでしょう!

と、必死に寄り添っているのですよ!

自分の頭でなくて!

自分の心に!魂に!素直に!なると!

ご先祖様達のお言葉や手をとって導いてくれている。

不安にならないで!信じて!こっちだよ!

って!いつも!あなたに!寄り添っているのですよ!

その事を天高い所から!

守護霊様は見守っているのですよ!

有り難いですね!

その事を!『あなたは』知っていますか?

なんか?最近、パワーが増したのか!

よく見えるし!聞こえてくる!

『あなた』を思う有り難いお言葉。

ほんと、不思議!三重県パワーなのかな?

明らかに違う!関東の時の力と。

自分でも不思議と力が強くなってきている。

有り難いですね!