みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『充実?』

先程、鑑定は終了しました。

充実している。

その様に行って見たいですね!

目指すものはあるけど! 中々ね。う~ん。難しいですよ。

自分一人の事だけ向うとも違うし。

私と繋がっている皆様は、例え今は行ったり来たり、或は 何かに立ち止まっている。少しでも良い方向になっている。幸せを手に入れた。様々な状況ですが、進んでいる。良い方向に向かっている。

ので、この事については、充実している。

しかし、自分のやるべき事は山盛、でも、毎日一ミリでも進んでいる。

ここまでならね。充実している。時間が全く足りない。疲れ果てて眠れる。充実しているとなるのですが、、ね

さ迷う、霊魂達、ご先祖様達、守護霊様達、まだまだ 足りない。私の力では役に立てていない。

役不足役不足と思うと悲しく切なく宿命は達成出来ない。 充実しているとは思えない。

充実した毎日を過ごしたいですよ!

修行、修行、修行ですね!

試練の連続です!

明日もお陰様で朝から鑑定となります。

私が充実感を感じられたら、皆さんも幸せになっていますね!

頑張りますよ!

みんなもね!

ご祈願の準備をしますね。

焦らないで、出来る事から頑張ります!