みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『思い出す母』

幼い頃から現在まで振り返りようやく母の愛情が分かった。私の母の人生は凄まじかった!まぁ母なりに満足した人生だったと思いますね。

その何倍も過激な波乱万丈人生の私。

いかに母は思っていたでしょう!

親不孝の親不孝な息子。

今でも!よく、部屋に来て!訳分からなあ事を伝えてくれています。 苦笑

母の思い。親不孝だから天国に行っても心配で来てくれる。そして、母らしいハチャメチャな伝え方。

疲れたらいつでもおいで!なんても言う母。

もう見てられないのかなぁ? 苦笑

そんな母なので、誕生日、命日、関係なく!

そばにいて思い出しています。

母の日は、特に思い出しますね!

有り難く感謝です!

反対に父親!天国に行ってから52年目ですが、全く夢にも!現れない。

気配も感じない。寂しいと思う時もあります。

両極端な両親なのです。 苦笑