みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『信じるか』

信じる?信じない?

それは、守護霊様、ご先祖様達のお言葉。

あなたの事を必死で導く。

定められた運命をもっと素晴らしき運命へと導く!

その為のお言葉。

信じる?信じない?

それはあなたが決める事。

どちらを選ぼうがあなたなのです。

あなたの運命、あなたの人生です。

なぜ?そうなるのか?

見えてない先の現実を考えるからです。

細かく考えると誰もが不安となる。すると、信じられなくなる。次第にそちらへと流れる。

大きく構えて!伝えられた事に向かう。

自然に先を考えなくなる。

すると、言われた通りになっていく。

そう、幸せとなる。

定められた運命を越えて!

幸せとなる。

魂にご褒美が届くのです。

伝えられた言葉とは、あなただけに!

聞きたくても!聞けない人は山のようにいるのです。

お言葉を聞けた。これだけで!あなたは、

特別!幸せを手に入れられる切符を貰ったのです。

切符の通りに間違いなく乗車すれば良いです。

あなたへ決められた、特別!列車に決められた席に座れば良いのです。

時間と共に自然と幸せな駅に到着するのです。

その列車に乗車している時間には、綺麗な景色を楽しんだり!美味しいお弁当を食べたり!リラックスして!安心して座っていれば良いのです。

信じて!安心して!乗車するのですよ!

乗車しても!ソワソワしていたら、楽しくもないのですよ。

疲れるだけ。そんですよ。

守護霊様、ご先祖様達のお言葉を有り難く感謝して!受けとる!

そう!信じれば良いのです!

乗り換えなしで幸せな駅に到着するのです。

信じない?を選んだ人は!

乗車する列車を間違えて!

反対方面へ行ったり!

途中で事故にもあってしまう。

幸せな駅に到着出来たとしても!

遠く!遠く!回り道をして、ハラハラしなが真っ暗な景色を見て!お腹も満たせないのです。

一歩間違えれば!幸せな駅は消えてしまうのです。

お言葉を信じて!乗車すれば!

嫌な、不安な事は、自然と消え去るのです。

乗車しても、たまにくる、嫌な、不安は!

景色から消え去るのです!

信じて!安心して!座る!

これだけに集中して!

心底!信じたら!

気持ち良い!豪華な特別列車の旅になるのです。

到着駅とは!

素晴らしい幸せな駅なのです!

あなたの為に創られた!

あなたの駅なのですよ!

あなては!守護霊様、ご先祖様達から、お言葉をいただいていますか?

いただいているのに!信じきれないですか?

全てを信じきっていますか!

みなさんは!聞こうと思えば聞けるのです。

私は、聞こうとしても!聞けないのです。

みなさん!羨ましいなぁ。苦笑