みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『言い忘れていました』

サロンの記事更新について。

時間の出来た時に更新します。

当日、朝とは限りません。時には昼とか夜とかもあります。

そして!前日に翌日分を書くときも有ると思います。

記事の最初に!

『何日分』と、書きますので、何時の分かをお確かめください。

1日①記事が基本ですが、数記事の時も有ります。

(文章は長めです)

実話、私の体験談となります。

スピリチュアルな世界は様々な事となります。

短編連続小説のような。ハラハラドキドキ!

ホラー小説のような怖い話。

人生ドラマ!

心を安定させて!心の健康を目指す!

まぁ~様々な事です。

色々と想像を膨らませて!お楽しみくださいね!

ご了承願います。