みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今日は』

今日は完全休業日でしたが、昨夜のご祈願より、大切な人の心の声、を行っていまして!

色々と有りますね!

聞けば聞く程、

う~ん。すごい。

となり、色々と勝手にしています。店は休みなのですがね!

神様の所へも行ってきました。なぜか?私に試練を与える。神様は、本当に!試練がお好きなようです。

私が、頼りないから与える。見てられない。

のかな?

とにかく試練を与える。

神様の所で歩けなくもなりました。

急に体で分かるように与える試練。

正直、もう、いらない。なぜ?私に与える?

と言うと!

もう!風もないのに!

風も吹き荒れ!木が揺れ!音を出す!

神様が、怒ってる!

あっぁ。でした。

そんな、なんだ、かんだで、時間は過ぎていく。

大切な人の心の声から始まり、このようになりました。

聞いた皆島は!どうかな?

お返事の言葉も頂いてます。

もう!夕方になる。

なんか?沢山の◯◯が、遊びに来ているようで、やれやれです。