みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『オマケです』

大切な人の心の声

オマケ

全員とは行きませんが、守護霊様、ご先祖様達が、その声をお聞きした時に思った!

声の一部となります。

本当か!本当だと信じる!

もう、後がない!その通り。

口先だけでないと!信じる!

私達もお前の最後のチャレンジにかける!

やってみなさい!やり抜きなさい!

自分のため!自分が成し遂げてこそ!

お前の願う大切な人の魂に響くはず!

大切な人を安心させろ!

体、そうです体を確りと良くして!

目指す幸せを手に入れなさい。

焦らないで!優先順位をきっちりと!

大切な人は待ち望んでるし!

欲張ってもいない。

私達も後押しする。

人生を変えなさい!

遠くにいる。それが良かったのか!

心の安定。何が大切なのか!

良く学んだようです。

人生はこれからです。

もっと!恋をしなさい。

人生最後に結ばれる!

夢ではないですよ。

きっと、あなたの大切な人も喜びます。

待っていてくれます。

心の安定を継続させなさい。

見てますよ。

家族。大切な家族。そして、これからのあなた。

あなたは、これから輝く!

思いっきり!輝きなさい!

暖かい心が!届きますよ!

そう、あなたが大切にする家族からね。

そして!あなたは輝くのです!

素晴らしい決断をして!素直になった!

現実と魂の声。

よくまとめたな。かっこよすぎます。

とても深い!強い!本当の心の声!

届きますよ!思っている人に届きます!

きっと!この深く強い思いを分かってくれます。

最後に望む事。心の声!

冷静によく心を安定させたようだ。

私は安心した。

お前なら!一発大逆転する!出来る!

そう、思う。お前の突破力!凄いからな!

最後の最後まで諦めるな!

突進しろ!

待っていてくれる大切な人のために!

負けるな!世の中に!

共に戦うぞ!

そして!手にいれろ!私もお前と同じ!

手にいれたい!あの温もりを。

幸せを。

この言葉を聞いて安心した!

よし!いくぜ!

素直になる。昨年よりやっと自分らしくなってきたようですね!

今年も!その調子!

良かったね!あの人がいてくれてね!

感謝ですよ!ここまであなたを建て直してくれた。感謝しかないのよ。

その心をもって!進むのよ!

これからの人生!自分らしくね!

支えてもらいなさいね!

自分人生!そして、お前の人生を一番に願って待ってくれている。

大切な人。お前の思う大切な人。

自分らしく!今年は大切な人へ本当の愛をささげなさい。

幸せになりなさい。

この声は!その通りになるはず!

私達は確りと導きます!

通じろ!この心の声!

失敗。沢山の失敗。

弱さ。タイミングの取り方。

悪かった事を真剣に反省し!

目指す!恋物語

この声の通りに確りと進みなさい。

大切な人は首を長くしながらも!待ってくれている。分かるだろう!

焦らず!この声の通り!進みなさい。

必ず!そうなるから。

私達も大切な人も!

お前を確りと見守っているからな!

よく反省もしてようですね。

復縁、お前が真剣に望めば!

あり得るかもしれない。

そう感じてます。

焦らない。本当の愛。

辛いだろうが噛み締めなさい。

大切な人も!お前のせいで辛いのです。

同じ。辛さのなか!同じ心の思いがあったら!復縁も叶うだろう。

まだ、お申し込みの皆様全員とは至っていませんが、このように守護霊様、ご先祖様達は!

守っている本人の心の声を聞いて

本人に言葉を返しています。

あっ、文章を短くして紹介しています。

真剣な2023年の心の声!

この企画を行って私も心が!熱くなりました。

心の声が届いた皆様!

心で感じたことをお伝えしてくださいね!