みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『導かれて・・・・・そして分かった事とは!』

あなたをお守りになられている皆様から頂戴したお言葉。


あなたの人生を素晴らしい方向へと変えてくださいましたね。


人生の分岐点。誰にでもあります。


確りと導かれた道をお進みください。



お幸せにね。









素晴らしい過去世だった。素晴らしすぎた過去世、でも、学べないものがあった。今世では確りと学び美しい魂となれる。

神様からどの様なご褒美が届くのかな。楽しみな人生となりましたね。









愛称は抜群、進め方がお互いに分からなかった。


でも、ご先祖様達に教えてもらえた。



2人は相性がバッチリで、魂が魂を呼び合っている。安心して進みなさい。

進むのには、・・・・・・。。。。。・。この様にしていきなさい。


素敵なアドバイスがありましたね。



2人は強く結ばれていく。末永くお幸せにね!




















家系、家系とは様々な事を引き継いでいる時が有ります。

ご先祖を知る。過去世をしる。


今後の人生で必要な事を教えて貰える。



家系、家族全員が幸せに向かえと導いてくださる。

ご先祖様達とは本当にありがたいのです。感謝してください。










異性運が強い。素敵な異性が現れる。幸せな画像が浮かんできました。

今までの我慢してしまった人生はお終い。と、ご先祖様達仰っている。

伝えたくて導いてこられた神様の所。神様からもパワーを頂き、幸せな人生へと変わるのです。今までよりも もっと幸せな人生へと変わる。

魂が美しすぎておとなしかった。魂は本当の輝きを取り戻したのです。
今世の宿命も達成していく。


ご先祖様達の導きに感謝ですね。神様に感謝ですね。








ユックリと進んでいる彼。待ち遠しくなる彼女。でも、このスピードが彼の本当の心になっている。〇〇が好きで大切だと。これからの人生を寄り添って歩んでいきたい。彼の本当の囁きを感じてください。待ってあげてください。
2人の夢描いている人生はもうすぐ訪れるのですね。お幸せにね。









仕事柄大変な気遣い。カモフラージュ作戦、でも、この作戦は危険な作戦。

彼はそれでも作戦を決行した。


お互いの魂が気になり、引き寄せ始まり、魂の点数はドンドン上がっている。

魂が合格点となり、お互いの魂が確りと結ばれる日は! 


あとは、頭の中の2人がどの様に考えて行動するのか。

悪い自分よ、邪魔するなよ。 












蹴っ飛ばされ続けてきた彼。彼のお尻はお猿さん。それでも蹴り続けられる。

その成果とは! 悪い癖、大きな悪い癖はなくなった。残るは、彼本来の清らかで優しい魂が輝けば良い。

ここまで信じてきた彼女の魂がピッカピカに輝く時が近づいてきている。











魂と魂の結ばれ。神様が認めた2人の魂。輝く、もっと輝く、欲張るのではないが、魂はドンドン輝いてきている。人間として輝いてきている。
2人の為に輝き幸せとなる。
周りの方々の役に立ち輝いていく。
輝き続ける2人に神様はご褒美をプレゼントしてくれる。
その日は近い。
沢山の幸せが届くのですね。












遠く離れている。でも、心は変わらない愛。

疲れる日もある。でも、心だけは疲れないで彼女を思う。

どんな時でも思い続けている彼の心。本物、本物の恋。彼女しか愛さない。

遠く離れていても彼の心は彼女の所にいるのですね。











悲しい別れ。もう戻れない。でも、忘れられない。なぜ? 私は前に進みたいのに進めない。なぜなの? 

それは、過去性で結ばれていたとは言いません。その様な事は良く占い師が言うようですが私には殆どない過去世で結ばれていたから忘れられない。

では、どうして忘れられないのか。簡単な答えでした。

これからは前を向いて幸せに歩んでいけますね。守護霊様からのお言葉。
有難いです。感謝ですね。幸せな人生へと進んでね!











おっっっっっととと この辺でストップします。最近の鑑定の記事です。

まだまだ沢山あねのですが、ここでお終い。今からはサロンの記事を書きます。

記事を書き終わったらも神様の所に行ってきます。心穏やかに、心にパワーを頂戴してきますね。








今月の対面鑑定、ドンドン予約で埋まってきています。

ショップの商品もご利用が増えてきています。



頑張りますよ! 









にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村