みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『大騒ぎ』

大騒ぎでした。

お盆。

ご先祖様達は大騒ぎしていましたよ。

大声で素見でいたり!

何回も何回も同じ事を繰り返して言っていたり!

お願いしまくっていたり!

お説教していたり!

泣いていたり!

まあ~そりゃ~様々でした。

うぉ~~! そんなに思っていてくれたのか!  ってて号泣した彼のご先祖様達、改めて彼を蹴っ飛ばす。

早くしなよ! っと。 何を早くしるのか!  

ふふふ  それは、あなたの事です。  気が付いたかな?  そうだよね、待ちくたびれたよね。

蹴っ飛ばされ、蹴っ飛ばされ! また蹴っ飛ばされ!

少し少し少し少し変わり始めた男。何とか今年中にかえないとならない。必死でした。

思うに進まない。 ジレッタイ。 体が・・・・気にするな!  言い訳するな! 進むんだ!

本音は待っている。自分だけ人生が動いた。早く彼女も来てほしい! 自分と同じ所に来てほしい!

待たせたな。もう少しだけ待ってくれ。

2人で余生を幸せに過そう。 よく俺を待っていてくれたな。

と、彼の代わりにご先祖様が話していました。彼女に届いたかな。

ほんの一部です。

じぁ~ね。