みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『クリスマス! 誘いたいけど誘えない』

クリスマス

男に取っては、クリスマスと騒げない。

1人の大人の男としては特に騒げない。

騒ぎたいけど騒げない。

本当は、彼女を誘ってクリスマスを楽しみたい。

でも、誘えない。

あっっぁ。今年も過ぎて行くのかクリスマス。

せめて、ケーキを食べて、クリスマスソングを2人で聞いてみたい。

あっっぁ。誘えない彼。

そうです。あなたの心が思う彼ですよ。

恋人未満の彼。

クリスマスをチャンスとして恋人となりたい。

そして、新年を迎えたい。

この彼の心からの思いよ! 

彼女に届け!

と、彼の頭の中。

駄目だ!  確りしろ! と、守護霊と先祖が、彼を叱っている。自分から誘え! 男だろう!

思わず、飛び蹴りする守護霊。

私は昨夜 この様な風景を見て来ました。

彼さん! 確りして下さいね。