みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『指が』

指が・・・・。  動きが鈍くなって来たなぁ。

あっっっ。 

足もね、右足はドンドン良くなってきているのに、左足は・・・。  うっっっっ・・・・。

仕方がないなぁ。

早く 車の運転が出来るようになったら、沢山 色々と出かけたい。 早くそうなりたい。

願いごとは沢山。ストレスも沢山。あっっぁ ストレスがなくなると嬉しいな。

ストレス地獄に陥っている私です。

自由にならない体。

しては行けない事。

やりたい事。

これだけでも大変。我儘な私です。

あっっっっ  早く! 自由に動きたい!  

せめて!  自由に動ければ! 

ストレスよ。覚えておけ。そのうち全て打ちのめしてやる。

全て、自由となる。

みなさんも同じだよね。

ストレス。ストレスとは次から次へと訪れる。打ちのめしたくなるストレス。

はい。みなさんも声を合わせて!

『ストレスよ!打ちのめしてやる』 

スッキリ 楽しい 日々をお送りくださいね。