みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

田舎から都会への旅

彼女は幼い頃から一人で遊んでいました。

本当の田舎の中の田舎。近所にはお家が無かったのです。

素朴に、素直に育った優しい彼女。

自然が友達だったのです。






大きくなり、田舎から都会へと出て行った彼女。待っていたのは、自分だけが良ければ良い大人達でした。彼女は打ち解けられません。都会なんかに来なければ良かったと、泣き崩れる彼女。



夜の駅、都会から住んでいる都会の中の田舎の駅に帰って来た彼女。寂しく1人で歩いていると、後ろから、すいません。と男性の声がしました。
立ち止まった彼女に男性は、道を聞くのでした。それはなんと彼女の住んでいるアパートだったのです。

仕事で引越しするとの事、そしてアパートは会社が用意してくれた所で確認に来たそうでした。


私は驚きました。そして、話をしながらアパートへと向かう途中で不思議とペラペラとお喋り。彼も本当の田舎育ちだったのです。共通の話題が持てたのです。

そして、同じアパートです。




みなさん、この先は分かりましたよね。


はい。2人は仲良くなり、結ばれることとなります。その過程で私の所へと来たのです。2人で結婚するのですが幸せになれますかと。


そんな鑑定内容でした。



詳しくはいつもの通り秘密。





2人は結婚して現在も幸せ。お子様も授かったそうですよ。


どこで、どの様な事から縁が有るのか。神様はイタズラがお好きなようですしね。魂の引寄せ。素晴らしいですね。お幸せにね!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村




ランキングに参加しました。お手数ですが、2ヵ所・上部をクリックしてください。ポイントが上がります。そして、私の励みとなります。
1記事 ワンクリックお願いします。