みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

思い出の桜

『桜』 満開の桜に囲まれてあなたと巡り合えた。


とっても美しい不思議な鳥さんが繋いでくれたのですね。



いまになって思う。大切なあなたとの出会いの時。


忘れはしない。 

あなたを思うと涙が溢れてくる。止まらない涙。






沢山の幸せだった日々、沢山の思いでを有難う。



あなたの分まで、私は子供達と幸せに暮らしていきます。



見守っていてくださいね。















この子達も成人しました。


あなたが見守っていてくれたおかげで何事もなく健康で育ってくれました。



この子達とあなたのお墓参りに行って、あなたの思いで話を沢山しました。

幼かったこの子達も、あなたの思いでが確りと有ります。とっても優しかったパパだったと。





これからも、あなたの分まで精一杯人生を生きていきます。

見守っていてください。





大切な方への心からのお言葉でした。






にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村




ランキングに参加しました。お手数ですが、2ヵ所・上部をクリックしてください。ポイントが上がります。そして、私の励みとなります。
1記事 ワンクリックお願いします。