みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

夢を追いかける少年と家族の絆

少年とパパは野球一筋。


兄弟で野球を始めてメキメキと上達して来た。

パパは必死。目指すは甲子園球児、そして、プロ選手。パパと少年の夢は大きく膨らみ、突き進んでいる。













ママも子供達を応援している。とっても優しいママ。











しかし、ママを狙っている悪魔がいる。人間になりすました人間の悪魔。


ママは悪魔に吸い寄せられる。





ダメだよ! ママ! 確りして!





悪魔とママにより少年の夢は・・・・・。。。。








危険信号です。ご先祖様達が心配しています。



















良かったですね。強いご先祖様が悪霊を追い払ってくれました。



もう、悪霊に目を付けられないようにしてね。











にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村


ランキング参加中です!
お手数ですが、2ヵ所・上部『ライフスタイル』『にほんブログ村』を
クリックしてください。私の励みとなります。
皆様のご協力に感謝しています