みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

血液抜取:怖い病院体験の真実

ふ~~復活!


昨日はダウン。今日はお約束の病院。


今日は血液が抜き取られる。  おっっっ ~ ~ 私の真っ赤な血が・・・・。。。。 中々抜き取れない。でも、今日の看護師さんは上手だった。
一度目の針でお見事に抜き取ってくれました。いつもは何回もやり直して、看護師さんも変わってと。大変なのです。


血管が見えていても、針が刺さっていても、血が出てこない。血がないのです。  苦笑




待合室、嫌な予感。危ない!逃げろ! 菌を持っている悪霊が来る。 と言葉が降りてきて、それからが、当事者しか分からない緊迫した一時。
詳しくは言えないのでお終い。



みなさん、場所は問わず、時間も問わず、不思議な事は起こるのですよ。お気をつけてくださいね。




追伸。

ご先祖様の光は物凄かった。病院の広いローカをピカピカ光りながら一瞬で移動する。そして、悪霊を睨め付ける。


みなさんもこの様に見守られているのですよ。有難いですね。




では、先程帰宅したので、お昼ご飯を食べますね。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。お手数ですが、2ヵ所・上部をクリックしてください。ポイントが上がります。そして、私の励みとなります。
1記事 ワンクリックお願いします。