みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

決断力の育成への道

イメージ


頭の中の悪い自分と良い自分。


いつもこの様に一つの事に対して譲らない。結局中途半端になる。

迷う。不安。イラつく。ストレス生産工場となる。


僕はどの様にしたらスムーズになるのだろうか。情けない僕。



















彼の事を誰も真剣に話をきかなくなる。


相談しても優柔不断、人の心なんておかまいなし。勝手にすれば良い。となって行くのでした。














すると、彼は、自分だけ・・なにんで自分だけ苦労するんだ。と、変な方向へと進んでしまった。自分が悪いのに世間のせいにする。自分だけ苦労していると思う。これは、そうとう悪い自分が強く、そして、頭が良い。頭が良いから次から次へと答えを出し続ける。そして、答えが沢山見つかり迷うのでした。







にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村


ランキング参加中です!
お手数ですが、2ヵ所・上部『ライフスタイル』『にほんブログ村』を
クリックしてください。私の励みとなります。
皆様のご協力に感謝しています