みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

幸せへの道

日が暮れていった。

人がいなくなってしまった。

寂しいバス停。僕は1人。 



ここは、どんな街なのだろうか。僕は知らない街へ来てしまった。


あてもなく辿り着いた土地。












少し歩いてみる。




静かな街。ここで暮らしてみようか。


















そして僕は農家の人達に救われて、今は農家をしている。


都会で疲れ果てた心を癒してくれる。みんなの暖かさ、そして、大自然














僕は自分を取り戻した。この街に辿り着いて良かった。

導かれるに辿り着いた街。ここには、都会には無い温もりが沢山つまっていた。


僕は幸せに向かっている。


導いて下さったご先祖様、有難うございました。



僕はこの地で一生懸命に生きていきます!










にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村



ランキング参加中です!
お手数ですが、2ヵ所・上部『ライフスタイル』『にほんブログ村』を
クリックしてください。私の励みとなります。
皆様のご協力に感謝しています