みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

失意からの転機

元気のない私。



何もかも嫌になってしまった。




















わぁ~~~! 

大変だ~! 気が付いてよ!  

あ~あ僕は言葉が話せない。教えなくては!




 















この前買って大切に保管してあるやつだよ~!
















気が付いた彼女! 















大金を手に入れた彼女。


最初に親孝行をしたそうです。







これで何人目かな? 私は当たらない・・・・。行いが悪いのか。。。。。







にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

ランキング参加中です!
お手数ですが、2ヵ所・上部『ライフスタイル』『にほんブログ村』を
クリックしてください。私の励みとなります。
皆様のご協力に感謝しています。