みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

愛の待ち人:神様の許しと未来への希望

夕べの事。


彼の魂が苦しんでいる。




いま、1人で悲しむ魂。



自分が悪いのに素直になれない自分の頭の中の悪い自分。



頭が良すぎる悪い自分に本当の思いを打ち消されている彼。





1人寂しく・・・。。。。。

















素直になれていた時を思い出す。

もう、戻れないのかと・・・。。。
















今は、ただの友達。友達でいられるだけでも幸せだと思う彼の魂。




でも、本当は素直になって、悪い自分を打ち消して戻りたい。







彼女と仲良く過ごしていた時に戻りたい。





必死に願う彼がいました。











そして、彼女は待っている。彼女ももとに戻りたいと待っている。





2人は近い将来結ばれる。本人達、ご先祖様達の願いが神様に伝わり許されるのです。






もう、少しの我慢です。それが神様からの言葉なのですね。











にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

ランキング参加中です!
お手数ですが、2ヵ所・上部『ライフスタイル』『にほんブログ村』を
クリックしてください。私の励みとなります。
皆様のご協力に感謝しています。