みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

異様な雰囲気とポンポコリンな一日

今日は毎週お決まりの病院。


検査に治療と、あっちいったり、こっちいったり。

















ふと、通路を見ると!



長い黒髪の女性が!



誰が見てもこの世の者とは思えない、異様な雰囲気に包み込まれている。














すると、待合室を優しく見守っている天使がいました。

有難い。天使がいるから私達の方へは近づいてはこれない。














病院はこの様な事が良くあるから私は大変なのです。




不思議な力があると良いな。と言われますが。


無い方が幸せだと私は思います。






まぁ~病院も疲れたし、その後も色々と疲れた一日となりました。








でも! 最後の締めくくりは!





美味しい! 炭焼きの焼肉をお腹いっぱい食べてきました。  笑






















と、いう事で、私のお腹は! ポンポコリンに育ちました。   笑  笑










にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

ランキング参加中です!
お手数ですが、2ヵ所・上部『ライフスタイル』『にほんブログ村』を
クリックしてください。私の励みとなります。
皆様のご協力に感謝しています


宜しかったら読者になってくださいね。