みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『初恋はクラスメート』第2話 全9話です。




9月24日




遅くなりました。この話は昔を思い出している彼女の話です。




今の彼女の年齢は 『内緒』 思いだしている話は一体どうなって行くのか?




みなさん! 考えて見て下さい。 彼女に成り代わってくれたら嬉しいです。










では、話の続きをどうぞ!







そして、新学期です。二年生です。2人には大きな、大きな不安が待っていました。

そうです。クラスが違ってしまうかも! 学校は7クラス。あっっっ 難しい。




2人は春休みに毎日話していました。







そして、いよいよ新学期スタート! 




2人のクラスは!




彼は3組。 私は3組! 神様は微笑んでくれた!




2人は大喜び! 




毎日学校で会える2人は勉強も頑張るのでした。




そして、なんと、なんと、2人の父親は同じ会社だった\(◎o◎)/!




これには驚きました。 何気なしに彼がお父さんの話をしていると、私も ん? 私のお父さんも同じような事を話している。と思い、私は彼にお父さんの会社って〇〇〇〇

って聞いたら、そうだと言うので! 同じ会社だったのです。




私は早速夕飯食べてお母さんに話しました。すると、お母さんは彼のお母さんを知っていた。これにも \(◎o◎)/!




お父さん同士は仲が良いとの事。 \(◎o◎)/!




私はお母さんに話しました。実は彼と仲良し、いつも一緒なの。良い友達なの。




そうすると、夜遅くに帰宅したお父さんに話したそうです。







翌日。私の知らない所、お父さんの会社にて、お父さん同士が話したそうです。




夏休みとか、冬休みとか、春休みにお店に入っていた事にうすうす誰かと会う為だろう。まぁ大目にみるか。何事もないし、早く帰ってくるようだし。と、私の両親は理解していたようで、彼のお父さんに話すと、それはそれは、内の息子が偉い事をしてしまった。申し訳ない。と謝罪したようです。私のお父さんはそんな事はない、お互いに子供達が良かれとした事。私は微笑ましく思いますよ。等と話が父親同士で盛り上がったそうです。




そして、次の日、学校から帰ってきたら、お母さんが話があるから座りなさい。




えっっ 私 悪い事した ? 
















続く









にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村



ランキング参加中です!
お手数ですが、2ヵ所・上部『ライフスタイル』『にほんブログ村』を
クリックしてください。私の励みとなります。
皆様のご協力に感謝しています


宜しかったら読者になってくださいね。