みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

喜ぶ父・悲しむ父・男とは悲しきものなのか。・・・・。。。。

可哀そうだった父の日。



やはり父親を思うのは少ないのだろうか。


一生懸命に働いて家庭に貢献して。でもあまり好きになって貰えない。



スーパーやデパートへ行っても母の日は盛大なのに!


父の日はしょんぼりしている。







可愛そうな父親。







私のショップも同じだった。





七夕様、どうしようか。七夕だから企画する。



それで良いのかな。





父の日に感謝してもらえた方! 良かったね!



忘れ去られた方、下を向かないでね!





人生に大きく左右されないように。お父さん達 静かにお願いします。