みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

日々の感謝と成長:お姉ちゃんと神様

僕は小さい頃よりずっーと。











見守り続けた。















僕は大人となった。



そして、願い続けた。


















神様に代わって願い続けた。















大好きなお姉ちゃんの願い。



小さい時から来てくれているお姉ちゃん。僕はずっーと見守ってきている。


有難う。お姉ちゃん。僕は嬉しいの。ずっーとお参りに来てくれているお姉ちゃん。神様も願いを叶えてくれます。





僕はキツネなんだ。









にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村


ランキング参加中です!
お手数ですが、2ヵ所・上部『ライフスタイル』『にほんブログ村』を
クリックしてください。私の励みとなります。
皆様のご協力に感謝しています。