みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

「絶妙なタイミング」

「絶妙なタイミング」


不思議な天気だった。
雨予報だったから雨傘を持って出かけた。

目的地に到着。
天気が嘘のように晴れてきた。


別の場所へ移動。
夜に帰宅する。
パラパラと雨は降っていたが、
家の中に入って部屋にいると…

雷が鳴るのかと思うくらいの豪雨!
タイミングがすごい!!

あぁこれは、偶然じゃないよね。
守って下さっているんだよね。
じゃないとこのタイミングで大きな音をたてて急に降らないでしょう。


何事にもタイミングがある。
偶然だと思うか、意味があるのかと思うか。
人それぞれ。


色んな不思議な事を体験した今。
色んな出来事が偶然だとは思えなくなった。

「いつもありがとうございます。」

このような気持ちになれる。
すると良い方向に物事が進む。
不思議に思えるけど、これは本当の話。
















タイミング!


あなたを見守ってくれているタイミング!


願いを叶えてくれるタイミング!






あなたの絶妙なタイミングとは!   (*`艸´)ウシシシ  笑