みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

ご縁と成功の道

有難いですね。


就活。様々な理由、原因で仕事を変える。そのタイミングとか、業種とか。。

不思議と導いてくださる。時期に職種。良いご縁に巡り合える。

ご先祖様達は導いてくださったのですね。




ご縁が薄い会社。この時代、派遣とは薄いご縁となる。

でもね、何回もご縁が続く。

本当のご縁が結ばれる。ご先祖様達はご縁を結んでくれるのですね。






初めての転職。夢も不安もある。心揺られる婿となくスタートする。

ご先祖様達は確りと将来を見据えて導いたのです。普通では考えられないご縁への導き方。信じて素直に進めば! 手にいれられる物とは大きいのですね。






独立、時期も難しいし、簡単な事ではない。でも、確りサポートしてくれているご先祖様達。伝えてくださったお言葉を胸に確りと受け取り進めば大丈夫。
成功への道のり。







様々な仕事での導きがありました。

有難いですね。