みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

楽しい一時

さぁ~休みだ~! デートだ!


特に宛はないけれど2人はドライブがだ~い好き!



知らない道路を走り続ける。


楽しかったな。 美味しい食べ物屋さんを必死で探すも・・・・



いっつも、ハズレ。。。食べ物に縁のない2人。



でも、楽しかったな。。。。 車の中では手を確りと繋いでいる。


コーナーなんかおかまいなし、山道も平気で走る。


手を繋いだ2人は片手運転と言う事を忘れている。


仲が良すぎる2人。 



楽しかったな。夜中にでかけて走る。


楽しむのは景色だけ。




多少、観光地も行ったが、どこへ行っても手を繋いでいる2人。



楽しかったな。また行ってみたいな。。。。。



手を繋いでのドライブへ!