みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

初心を忘れずに

ビジネス


自分達で依頼したビジネス。


質問が来たら的確に速やかに答える。


当たり前で有り礼儀ですよね。自分達で依頼したのですからね。



しかし、担当者は無返答。少しお待ち願いますから無返答。



依頼された側の気持ちは・・・・・・



えっっっ あなた達が依頼して来たのではないですか。。。。



一 担当者の対応で一気に不信感となる。



質問内容が依頼者に答えられない回答でもキチンと答えなければならない。



ビジネスの基本中の基本。




そこの代表者も他の社員も赤っ恥となる。





担当者、大丈夫ですか。。。



有頂天となり、異性遊びしていませんか。。。。




いずれはバレる。バレてまずい事は最初からやらないようにね。




世間とは知らないふりして、良く見ているのですよ。


耳はダンボになっているのですよ。




ビジネスマン。気をつけよう。



何事も初心を忘れてはいけないと言う事ですよ。




あなたの人生はそこでストップしてしまうのですよ。