みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『晴天ですね』

買い出しに来ましたが、余りの人の多さ!

みんな!幸せそうに笑顔で!

良い光景ですね!それを見ていたら車から降りられなくなりました。そして、記事を書いています。

先程の曲の通り、なんの為に生きてきたの?

振り替えれば自分を優先して生きてきたとは違う人生でしたね。誰かのか為に!

そんな思いが強くて辛くて乗り越えてきた。自分優先なら違う人生でしたね。きっと波乱万丈にもならなかったでしょう。

振り替えると辛くてもたまりませんね!

あっ俺も普通に幸せな人生を送りたかった。

まぁ後悔してもどうにもならないから、これが、定め、宿命と受け止めています。

幸せへと!望みますが、ふと思うと切なくなる。あっ、俺も人間なんだと。

cat-3113513_640 (1).jpg