みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『はな さんから届きましたよ!』

インフルエンザ

先日、先生の記事にありましたね。

かかってしまった私もコメントしていましたが、その後、何人かの方も同じようにかかったかも、かかりかけたかも、とコメントしているのを見ました。

私は完全にかかってしまい、自分の感覚では、心が重症でした。

何もする気になれず、ため息と涙ばかりで、彼への気持ちもどこかへ行ってしまいそうで、諦めてしまいそうで....。

心のどこかで、それが怖くて、本当は嫌なのに、どうにもできない、そんな状態で、先生に、助けて!とカウンセリングをしてもらいました。

あんなの、初めてでした。怖かった。

今は。回復してきて、自分の中で、底にまで落ちてしまった感覚で、2度とあんなのは嫌なので、気持ちをプラスだけに切り替えて幸せを引き寄せよう!と思えてます。

もー、不安になることに疲れた。本当に疲れた。笑

不安に駈られていては、なーーーんにも良いことないよね!

幸せが遠のいてしまう.... 。

もしかしたら、近づいてるかもしれないのに。

そう思いました。

みなさんは、どうですか?

明日から2月。

みんなで幸せに向かって頑張りたいね。

今、辛い方も、気持ちが楽になりますように...。

Posted by at 2021年01月31日 09:25

またまた!届きましたよ!

広げよう! お友達!

religion-3452582_1920.jpg