みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『数名の方が』

夢、夢の内容に何か?意味が?

と、数日前から思われているようですね。

気付いた方はその通りだと思います。

意味があった。意味のある夢だった。

これが正解かと思います。

色々な意味がありますが、冷静に思い浮かべれば伝わってくる。

あなたの直感!感じる!信じてみては!

夢とは多いにして意味があるから、覚えているのですよ!

意味のない夢なら忘れています。

覚えている夢なら意味があると思って間違いないですよ。

easter-eggs-3279980_640.png

普通で有れば、見ない。分からない。

その様な事を、見てしまった。分かってしまった。

でも!意味が?ハッキリと分からない。

分からないと、マイナスへ考えてしまう。

それが、普通ですが、マイナスな事ではなく!

あなたに伝えるべきして伝えた。

最終的には!あなたに取っては!

プラスの事。その様な時が多いものです。

勝手にマイナスへ考えて、不安になり悩まないでくださいね!

言葉では直接伝えられない。

お相手の守護霊様が、伝えてくれる。

本人に変わって伝えてくれるのですが、伝え方が、魔球な時が有るものです。

変化球や魔球もあるのです!

ストレートで来るとは限らないのです。

信じて!ミットをストライクで構えてください。

構えた所へ入ってきますよ!

IMG_20210323_195801.jpg

特別参加です!一緒に思い浮かべましょう!

そして!忘れないようにメモしましょう!

大切なことを。