みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『変われた実感!』

自分が成長していく事によって本当に周りからの反応が違うし、私と同じような人が自分に集まってきます。

今までの事が嘘かのように人生が変わってきた。

人として忘れてはいけない感謝の気持ち。助け合い。でもそれは当たり前じゃなく苦労してやっと見つかった。

この苦労をしてきた人にか分からない気持ち、心から人を大切にする、感謝する。

簡単に口では言えるけど、それが分かる人には分かるし、分からない人は雰囲気と言葉でその重みが伝わってきますよね。

先生の魂も辛い人生を歩み、成長されての今があって皆さんに愛されて、先生をずっと必要だと思って下さる事は私も嬉しいですし、お力がある本物の先生は鑑定だけではなく、皆さんへの優しさ、励まし、影ながら支えて、いい方向に向かっていけるようにアドバイスをして下さるのは先生だけです。

先生だけにしか出来ない人の気持ちを安定させて下さいます。

私の魂を成長させて下さった先生。沢山の気付きをアドバイスでお話しして下さいましたね!!

先生に沢山の幸せが訪れる事をこれからも願っています(*´꒳`*)

いつもありがとう♪感謝してもしきれないくらないの気持ちです。

Posted by at 2021年04月05日 15:50

彼女はとても辛く中々抜けだせななかった。

でも!いまは!抜け出して幸せへとすすんでいる!

良かったね!

モット!モット!幸せになるんだよー!