みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『自分ではこう思う』

まぁ我が儘、自己中心的。とも言葉とは難しいのですが!

人の事は!何でも見える!分かる!

そんなその人の本当の苦しさや思いを分かりもしないで!或いは!

その人に取っては!精一杯なのに!

自分の思いを押し付ける!

当たり前なのに!なぜ!弱い!とか!

だから、相手の思いと違ってしまい!

悩む。怒る。まぁ良い事はないですよね。

何回も!何回も!私が話しても!飲み込めない。飲み込めないなら!お好きにして!

それまでですよね!

そして、一人になる。一人になってから、

世の中を恨む。私って!不幸な巡り合わせ!

運命だとね。

魂に素直になれたら!

相手の身にも成り代われる。

魂に素直になると良いね!

喧嘩、食い違い、誤解、別れ。

良い事ないよ!

大切な人!目の前よりも!

将来をみようね!

あなたと相手の本当の幸せ!

幸せを掴むのには!試練は付き物!

守護霊様からのお言葉!大切なのです。

守護霊様に伝える。大切なのです。

お互いに!確かめ合うのですよ!

守護霊様の存在を信じるのならね!

最近、守護霊、霊感霊視、と、簡単に言われてますね。

遊び半分では使ってもらいたくない。

お遊びの占いでは!占いらしく!

占いとは!当たっても!外れても!

占い。ですよね!

楽しむ占い。

守護霊、霊感霊視とは、鑑定。の言葉が似合いますからね!

事実を知る。

当たる、外れる、とは、違うのです。

そして!良かれと思う方向へ導く言葉となるのです。

あっ~、占いと鑑定。早く!ちがいを明確に出来ないかな。

次世代型占い。そう言うしか今はないのかな?