みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『先程の記事。私の夢から見てね!』

先程の記事をご覧になりましたか?

まだの方は!ストップ!

前の記事からお読み願います!

と、言う事で!

夢の内容。

成仏出来なくなる。ご先祖様。

そのご先祖様が、私に予告していた!

この様になってしまうと!大変!

自分が出来る事をしなくては!

さの様な相談が行くから導いて下さい。

との、仏壇のご先祖様達が私に夢を見せていた!

その案内役が、私の母。

なんとか良い方向へと導けと!

スッゴイ! これは、凄いです!

私も驚きました。

ご先祖様達は!その彼の優しい心が嬉しくて!

私に事前連絡をしてきた!それが夢!

現実的に全てが繋がります。

詳しくは書けないけれど!

ご先祖様の思いとは!

大切にしてくれる身内の中のたった1人の心から先祖を大切に思う彼へ対しての思い。

いきなりの話に私が対応出来るように!

私もとっさに気がつきました。

心からご先祖様を思う彼!

私は!精一杯応援します!

そして!願う幸せへと進んで欲しい。

ご先祖様、守護霊様とは、凄いです。

ボムに叱られますけど!

今夜の私のご祈願、伝える。お聞きする。

鑑定は凄いかも。