みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントに対して!』

長生き。有難う御座います。

みなさんが!私を必要としてくださるのなら!

きっと!その間は生きられる。

不要となったら!お役ごめん。

そんな感じですね!

全国のみなさんの力!

ショップが不要となればそれまでと思っています。

この必要と思われている間に!

一人でと!少しでも!お役に立ちたい!

心あるカウンセラー!も知っている全てを伝えときたい!

引き継いでくださる皆様を一人でも多くね!

なんか?私を信じて必要として来てくださる。皆様の事がほんと!鮮明に見えます。

不思議な力!増してます!

自分でも怖いくらい。

例えば、恋愛でも!上手くいく。いかない。

正直に伝える。これも辛い時もありますが、正直に伝えてます。

その通りになっていくのが報告でも多くあります。

まぁ、違う時も有るようです。その時は、鑑定後の行動や考え方が変わった。邪魔物が入った。色々と原因が後から出来た。そんな感じですのでその時の今後はその通り。

そして!心が不安定な方!

伝えた通りにしてくれないから!

いつになっても!不安のまんま。

変わらない。酷くなる。

自分の頭の中の!悪い自分との闘い!

伝えた通りにしてくれた方は!すっかり!

元気になっている!

両方の報告も多くあります。

私に出来る事は!

鑑定の時の見える、聞こえた!事実を伝える。伝えるだけなのです!

悪くも!良くも!こうすると、こうなる。

伝えるだけなのです!

その後は!あなた次第なのです。

魔法使いではないのです。

ただ、伝えるだけなのです!

そんな事しか出来ませんが!必要とされている間は!生きられると思います。

奇跡続行ですね! 苦笑

でもね!みなさんが!幸せとなり!

私を不要とする時が早く訪れる事を祈っています!

みなさんが!幸せになれとね!

それでは、ご祈願に向かいますね!

相棒のボムは既に出掛けてます。

頼りになる!相棒!ボム!