みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『些細な事が大きな事へと』

今日は少し体調が・・・。。。。 

まぁ~昨夜からなのですがね。歳かな? 歳だよな。 


え~と、昨夜はご祈願ではなくて色々とありました。  苦笑



人間は気楽にノー天気になる時も大切!


ほら、そっちの彼女も

こっちの彼も


考えすぎはダメ! 考えすぎが引寄せる悪夢。


みんなんは知っていますか。

気を付けようね。



たまには! のんきになって気楽にお過ごしくださいね。


疲れが知らず知らずにストレスになりますよ。

ストレスは万病のもと。



恋愛の天敵ですよ!



勿体ない恋愛をしているカップルが急増しています。


喧嘩の原因。ほんの些細な事から大きな喧嘩となって行く。

ストレスは恐ろしいですよ。





ランキングに参加しました。お手数ですが、上部をクリックしてください。ポイントが上がります。そして、私の励みとなります。
1記事 ワンクリックお願いします。