みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『恋愛・復縁の願い』

彼は後悔している。後悔先に立たずとは良く言ったものだと。彼は口癖に言っている。


そう、彼は自我を出し過ぎて彼女の心を遠ざけてしまった。彼女の黄色信号を受け入れることなく過ごし続けて、赤信号となり、恋愛は終わったのです。


それは、5年前の事でした。彼は5年前に別れて、その時は何も感じなく別れた。ただそれだけの事だったそうです。しかし、別れてから1年もしないうちに後悔したそうです。彼女が自分を思ってくれていた事に気が付いたのです。時すでに遅しでした。それからの彼は復縁を願い続けていたそうです。



占い、神社・散々通ったそうです。そして、私の店へと彼は引き寄せられてきました。


彼女から感じ取れた事。彼に伝えました。




これは、鑑定内容となりますので控えさせて頂きます。










結果。


彼の心は彼女に届き、現在は友達からやり直しています。

頑張れですね。 



何事も原因があります。原因を知り、解決していく。原因を間違えてしまうと余計に変な方向へとなって行く。本当の原因を知り、受け止める。それが出来れば良い方向へとは流れていくのですね。

復縁の願い、多くの方々がお見えになりますが、本当の原因を見つけ、受け入れる。それが出来たら復縁とは叶う時が多い物なのです。






ランキングに参加しました。お手数ですが、上部をクリックしてください。ポイントが上がります。そして、私の励みとなります。
1記事 ワンクリックお願いします。