みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

幸せな空間:寛げる部屋への道

仕事から帰ってくる。

真っ暗な部屋。

彼女は一人暮らし。

疲れて帰って来ても誰もいない部屋。そして、電気も付いていない真っ暗な部屋。


疲れ切って帰る彼女は家に帰っても楽しいと感じない。寂しさだけが募る。



そんな彼女の事を守護霊から聞いた妖精。

彼女の為に部屋中をハッピーな空間としてくれている。



そして、帰宅した彼女はゆっくりと寛げるのでした。


妖精はあちらこちらに現れているようですよ。


もしかすると、あなたの部屋にも遊びに行っているかも知れませんね。









にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。お手数ですが、2ヵ所・上部をクリックしてください。ポイントが上がります。そして、私の励みとなります。
1記事 ワンクリックお願いします。