みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

願いを叶える夢の力

『夢』 夢とは観たくても観る事は出来ない。


夢とは相手がみせてくるもの。





今夜、彼は彼女とデートをして、キスをしたい! と、願ったのです。思いっきり何回も願ったのです。
彼は一人暮らし、誰もいない部屋。彼は大きな声で何回も願った!


デートしてキスをしたい!







すると、彼女の夢に届いたのです。


彼とデートをして、キスをする夢。

彼の願いは彼女の夢となったのです。






よくあると思います。


恋人ではなくても突然と現れる懐かしい人。何か伝えたいのかな?



詳しくは夢鑑定しなければ分かりませんけれどね。









にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。お手数ですが、2ヵ所・上部をクリックしてください。ポイントが上がります。そして、私の励みとなります。
1記事 ワンクリックお願いします。