みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

祈りと結婚への願い

私のママが泣いている。


私がママの涙を全部抜き取ってあげる。


ほら! ドンドン降ってきなさい。


私はママの辛さが良く分かるの。 

可愛そうなママ。

ママと言っても私から見てのママ。まだまだ若い女の子なのです。そう、独身です!



今日のママの涙は、恋物語ではないの。恋は素敵な恋をしているの。




今日のママの涙は・・・・。。。。。。











とっても大きな病気が発覚してしまったの。
 

長い治療が続く。大手術もある。当然、入院もする。 


ママはまだ若いの。可哀そうなママ。

私が全部変わってあげる。神様!お願いします。ママの病気が私に来ますように。


ママ! 元気になって彼と結婚してください。


私は願い続けます。









にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。お手数ですが、2ヵ所・上部をクリックしてください。ポイントが上がります。そして、私の励みとなります。
1記事 ワンクリックお願いします。