みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

攻めることで守る力

お兄ちゃんの疲れ。ストレスを僕が抜き取ってあげた!



僕が疲れた!  



















おやすみなさい。





















流されている。


追われていると感じている。



本当は逃げている。




攻めて! 攻めて! 攻めてこそ守れる。









お兄ちゃんの本当の力! 




思いっきり出してね!




普通にしていると出てくるお兄ちゃんの凄い力!




僕は知っている。お兄ちゃん!





僕が疲れを抜き取ったからね! 元気になってね!




















にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村


ランキング参加中です!
お手数ですが、2ヵ所・上部『ライフスタイル』『にほんブログ村』を
クリックしてください。私の励みとなります。
皆様のご協力に感謝しています。