みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『犯人は 誰だ!』

い~や~まいりましたよ。



爆弾、物凄い爆弾。大きな、大きな、爆弾が投下されました。





私の車めがけて。。。。。。  トホホ ですよ。




左側半分は全滅。



私の車はボロボロになりました。






この炎天下です。 爆弾はこびりつきますろ。。。。むあっっぁぁ。。。










犯人は誰だ! 




最近はトンビも来ていなく、カラスも来ていない。




変った小鳥は沢山来ているが、、、、、




あの大きさの爆弾は小鳥には不可能!





犯人は一体誰なのか。。。。





落ち込む私。。。 トホホ 。。。。。。







にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村