みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『深夜の戦い』

最近は沢山のご先祖様達に深夜こられている。とお伝えはしていましたが・・


ご先祖様達の様々な思いなら良かった・・・・自分が大変なだけだった。
伝えてあげたくても、伝えてあげられない。聞いてもその様なジレンマとの戦いで私の心が疲れていただけでした。

お盆も近づき、益々 ご先祖様達の思いが強くなったからです。











そして、最近! 私は悪魔に取りつかれています。少し前から悪魔の存在を知り、悪魔は私に牙を剥いてきていましたが・・・・・・

ついに! 襲ってきた! 




昨夜、と言うか、深夜、丑三つ時って時間でした。

私は足が悪いので、高さの高めのベットで寝ています。
そして、この爺になるまで、一度もベットから落ちたことは有りません。

ところが、私は横を向いて寝ていました。

私の『背中』を『両手』で、思いっきり押されて!

私はベットより突き落とされた。



猫の私は一回転して床に叩きつけられた。熟睡しようとした矢先。私は疲れもあり、珍しく寝付けていた。


物凄い力でこの私を突き落とした。ハッキリ感触が背中に残っている。

いま、体のあちらこちらが痛み始めて来た。




クローゼットに足を思いっきり打ち付けたようです。クローゼットの部品が折れて取れた。

暫くは起き上がれなかった。




『悪魔』め、卑怯な悪魔目、正々堂々と真正面から戦いを挑んでこい!

3年前の悪魔との闘いの腕の傷はやっと消えた。その時の悪魔より卑怯者だ。
私に用事があるのなら真正面からこい!



治療中の足の部分の近くは痛んでいるが、傷の部分は大丈夫のようです。
その他はあちこち打ち身。

私を守ってくれている。菩薩様。有難うございます。突然の出来事でも守ってくれた。一年以上かけて治療続けている足を守ってくださいました。


悪魔は一瞬で現れ、一瞬で悪さをして、一瞬で消える。菩薩様も間に合わなかった。それでも大切な所は守ってくれたのです。


そして、私は神様も、日本の神様も凄く近くにいてくださっている。


その後、神様と菩薩様、そして多くの私を守ってくれている霊魂達が、悪魔を
探してくれた。しかし、悪魔しかいけない領域に隠れた。次に現れた時は逃がさない。


とっても、全てが体の感触として残っている現実の夜だした。





皆様は、守護霊様・ご先祖様達が守って下さっている。お盆に感謝してくださいね。



私のお盆企画はソロソロ申込打切ります。購入は後日でも申込したい方は連絡だけくださいね。予約とさせて頂きますからね。

spirit06.thebase.in











『悪魔』『たぬき』『きつね』



さぁ~みんな! 何が一番強いのでしょうか!

普通に考えると『悪魔』ですよね。

spirit06.hatenablog.com