今月の鑑定は日数と時間を増やして行っています。
その一つの大きな理由として感じる。伝わってくるのです。それは、みなさんのご先祖様達からの願いの言葉です。
連れて行くから伝えてくれ。
悲痛と思える私への訴え、願いが次から次へと届いてくる。
その思いに答えたくて今月はこの様になっているのです。
病院以外は殆ど休みなし。時間も延長している。それでも応えきれない。
お盆がまじかとなっているのでご先祖様達も良い一層必死なのでしょう。
辛い、辛い恋愛に対して。
子供との向き合い方に対して。
親との向き合い方に対して。
仕事、職場、業種、人間関係に対して。
独立に対して。
会社運営に対して。
心の行き先に対して。
ご先祖様が伝えたい事とは様々です。
そして、答えを教えてくれる。抜け出せる方法を教えてくれる。
大切な原因を教えてくれるから答えが視えるのです。将来を見据えて守ってくれている。導いてくれている。この必死の思いをあなたは分かりますか。。
一年に一回しかないご先祖様達の楽しみな日。楽しみな一時。
お盆なのです。ご先祖様達が集合する時。子孫を守り続けているご先祖様達、子孫への思いを話し合う。その様な時でもあるのです。
お願いします。
ご先祖様にまなられている、導かれている。とは感じない方々!
お願いです。一年に一度です。お盆に心から感謝の思いを伝えてください。
お墓参りに行けなくても、お位牌の前に行けなくても、関係ありません。どこにいても良いので、心から感謝の思いを伝えてください。
私からのお願いとなります。

ここでは書けない。子孫から感謝されないご先祖様達はどの様になっているのか。みなさんの想像を絶する事になっています。
言い訳はやめて、ただ心から感謝の思いを伝えてください。