みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

連絡

『電話相談員』


電話占い師と言うと違和感がある。でも、電話で色々な方の相談を受けたい。

働いた分の収入は当然ありますよね。




人の役に立ててお金も頂ける。


時間は自分の自由に出来る。

家を離れられない人にはもってこいですよね。





電話占いと言うと物凄い数の会社があります。その中で相談、カウンセラーとしての会社もありますよね。
その様な所に所属して行うもよし。
自分で行うもよし。



その様な電話を使って働くことと役に立つこと。考えている方は最近多いですよ。

あなたはどうかな。そんな考えをしている方々の少しはお役に立ちますよ。






カウンセラースクールも行いますしね。

気になった方はメールくださいね。

(ホームページ問合せより)