みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昨夜は』

お早う御座います。

昨夜のご祈願。

一言!良かった!ですね!

大切なあの人とお話。

短い言葉のやり取りが基本ですが、お互いに言い合える。会話になる。

面白くもあり、真剣でもあり、気持ちは伝わりますね!

昨夜は仲がよくなってきてる事が言葉から溢れてましたね。

守護霊様からのお言葉。

感謝の気持ちが伝わってきました。嬉しかった守護霊様。言葉全てが感謝でしたね!

そして!守護霊様からのお願い。彼女は心に受け止めてくれたと私は思います!

その言葉がこれからの2人を引き寄せる!

とても、良かったなぁ、

特別ご祈願。

これも、いつもながらに!お互いにお互いに感謝する。回数を増すごとに深まる。

お互いの思いが伝わる!

願いを叶えようとね!

よかったなぁ!

まぁ、何れも!不覚は書けませんが!

新年だから余計に感謝の気持ちにも!

願いを叶えたい気持ちにも!

なりますね!

毎日のご祈願!これも!新しい年となり、落ち着いても来て!ゆっくりと話しましたよ!

中には!彼女の所へこれから行く!とか言ってました!そしたら、ボムが俺も行く!

と、まぁ困ったちゃんもいましたね。

気がついたかなぁ?彼女???